沖ログ

渋谷近辺の情報やアレをアレするハック

デブがおすすめするぼっち飯 in 東京

1年で10キロほど太ったデブです。。

気兼ねなくひとりでごはんを食べれるスポットを紹介したいと思います。

 

【渋谷】もうやんカレー 246 渋谷店

カレーと言えばもうやん!!デブの聖地でございます。

カレーおかわり自由で何度もお世話になっております。

渋谷店は、漫画が大量に用意されているためくつろぎながら

大量のカレーを飲むことができます。

とても人気があり行列になることもしばしばなのでご注意を。

 

東京都 渋谷区 渋谷 1-7-5 青山セブンハイツ 1F 

 

【渋谷】東京トンテキ

肉をがっつり食べたいなー!!ってときにおすすめのお店です。

厚切りのトンテキが胃袋を満たしてくれてヘビロテ間違いない味でございます。

人気店なので営業前から行列ができていますので覚悟が必要です。

 

東京都 渋谷区 渋谷 2-22-10 タキザワビル2F

 

【渋谷】ヒカリエ シリーズ

渋谷でぼっち飯を探すならまずヒカリエにいきましょう。

数多くのレストランが集結しているので、飯屋探しに最適!味もよい!!

カップルや家族も多いですけど、ぼっちにも入りやすい空間となっております。

 

東京都渋谷区渋谷2丁目21−1 ヒカリエ

 

【渋谷】ヒカリエ 泡盛琉球料理 うりずん 6F

今日はヘルシーにいきたいなぁってときに使います。
沖縄料理専門店で昼ランチのゴーヤーチャンプルがおすすめです。

 

【渋谷】ヒカリエ d47 食堂

窓際で渋谷の景色を見ながらごはんすることができます。
景色見ながらくつろぎたいなぁってときにはよいですね。
メニューは和食中心となっております。

 

【お台場】 クアアイナ

お台場といえばデートスポットですが、平日にいくと空いていて
それほどデート感がなくぼっちでも抵抗感なくいくことができます。

お台場のなかでもおすすめしたいのが、クアアイナです。
オペレーションがファーストフード形式で堅苦しくありません。

 

クアアイナはチェーン展開していますが、

お台場は窓からレインボーブリッジを見ることができるので最高です。

 

クアアイナはハンバーガーがウリで、肉汁たっぷり肉厚ハンバーガーです。

肉は必ず1/2LBにあふれんばかりの肉汁をお楽しみください (ᵒ̴̶̷᷅ ౪ᵒ̴̶̷᷄ )

 

【新宿】Bistro ひつじや

場所はとても分かりづらいところにありますが

味は絶品で値段がとんでもなく安い!!!

ランチタイムはかなりの行列ができます。

 

羊肉がメインですが、絶妙な香辛料のおかげかまったく肉臭さなし。

羊肉もおいしいのですが、その前にでてきるパン!

これがとてつもなくおいしい( ✧Д✧) カッ!!

パンだけでもやっていけそうなクオリティ。

 

香辛料がたっぷり羊肉をガブリッ!ごはんをかきこみ

残り汁をパンですくってぱくりっ!!

とても満足できます(´v`)ニィ

 

東京都 渋谷区 代々木 1-59-1 オーハシビル 2F